SzkAykのブログ

語彙力が欠乏してるmobのブログです。

弱い高専生が高専カンファに参加してみた。

はじめまして。こんにちは。

SzkAykです。

そのうち名前変えるかもしれないです。

 

唐突ですが、

昨日高専カンファレンスに参加してきました。

 

参加した他の方々がブログを書いているので

私も参加した感想を書こうと思います。

弱いmobなりの視点ですがお付き合い下さい。

 

 

まず発表についてなのですが

おもしろい!!!

につきました。ほんとに。

 

難しいんだろうなーって思ってたんですけど

難しい中でもわかりやすい発表が多かったです。

 

全部は描ききれませんが

 

のむのむさんの趣味を極めた発表だったり

しるびあさんの可愛すぎる女装だったり

りゅーかんさんやちゅーりさんの

学生とは全く違う目線の話だったり

箏さんの高専カンファ開催の話だったり

 

私が知らない世界に満ちていて

自分の無力さを実感しましたし

何かやってみたい!!!ってなりました。

 

結果的に

弱い高専生でも楽しめましたし

私も自分の好きなことを極めたいと思いました。

 

 

そして、懇親会なのですが

強い人とお話出来る!

って素晴らしいですね。

 

個人的にてぃあさんとしるびあさんが

可愛かったです。

 

最初から最後まで

コミュ障発揮してたんですけど

意外とどうにかなりました。

 

 

ここからが本題なんですけど、

いささかさん達とお話していて

 

情報系以外のカンファしたいよね!?

 

という話題になったので

私も協力するかもしれないです。多分します。

 

楽しみですね!!

 

その時までには

強い高専生に近づけるように頑張ります。

 

それでは。

 

ここからは宣伝なんですが

Twitter

あやか (@Szk__Ayk) on Twitter

何度目ましての方はこちらも

す (@SzkAyk2nd) on Twitter

すみそ観察日記

すみそ観察日記

もよろしくお願いします。